2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.19 (Sun)

留萌波会 忘年会2010-1

2010年の締め括り、大忘年会が留萌市で挙行された
6時半スタートのボーリング大会を皮切りに、二次会は将軍
三次会は良く解らないけど西P御用達のスナック
四次会はどこかで聞いた名前”居酒屋 司”と粘りに粘り、解散は恐らく2時くらい?
記憶ないんだよなぁ、最後の方…

そんなグダグタの模様をちょこちょこアップしようかと
捌隊長監修ボーリング大会出馬表があまりに面白いので、その名前を元に…ね
馬-1000
まずは4枠、【キングオブマラ】ことDaiちゃん
だいちゃん1
ボーリング場
d1.jpg
居酒屋将軍
手前は今が旬のカワムキカジカ
d2.jpg
『コレがコレなもんで…』と将軍でリタイヤした右Enちゃんと
d3.jpg
罰ゲーム、エアギターを掛けジャンケン大会
d4.jpg
で、負けたのでエアギター
三次会スナック
d5.jpg
女性2名(ICCHAN & Bana-G)に何かを責められる
d6.jpg
四次会【司】では、既に生ける屍…
d8.jpg
18:51  |  SURFING  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
