2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.04 (Sat)

冒険者たち

20101201boukeshatachi.jpg

1月にお披露目された【1939・インディギルカ号】に引き続き、今回の演目は
冒険者たち
漫画【ガンバの冒険】を原作とし、過去も現在も色々な劇団が演じているかなり有名な物語らしいです

確か小学生か中学生時分
初めてテレビ放映された【ガンバの冒険】にはまった記憶があります
愉快な仲間達と対照的に、あまりに恐過ぎるイタチの親分ノロイ
ノロイのお目メが赤く光る度にビビリまくってた当時まだ童貞だったボク
その後…
数年を経て夏休みの期間中に朝10時から再放送されてたな、確か
その再放送にも噛り付いて観ていた記憶があります、依然として童貞だったけど
そんな思い出多き【ガンバの冒険】が劇として演じられる!ってんだから観に行かない理由がないっしょ!
まぁ、日曜は丁度力昼で叔母の一周忌があるので多分観に行けないんだけどね
午後6時ったら既に泥酔状態だろうしな…

前作に引き続き【心の伴なわない相槌が十八番の謎氏】とか【役場一色漢島田氏】とか【芸者ワルツ町議Shuuuさん】達が演者として…裏方としてBana-Gとかが参加しています
時間が許す方は是非!
07:17  |  TOWN  |  コメント(2)

Comment

前回は丁度亡き親父の一周忌だったんだよな

DVDは観たいな
販売されるんなら買います
煮 |  2010.12.04(土) 16:58 | URL |  【編集】

宣伝ありがとうございます!
確か、前回も法事でしたよね(笑)

その相槌は演出から封印されました。

後でDVD出るんですけど、見ます??かなり返事に困る投げかけだと思いますけど(笑)
謎 |  2010.12.04(土) 08:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
