2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.25 (Mon)

101024【熊P】

donny & b-g
DSCF0009.jpg
anchan
DSCF0010_20101025054415.jpg
takuchan
DSCF0011.jpg
sacochan
DSCF0012.jpg
team feel?
DSCF0013.jpg
と言う事で、昨日の熊は俺のレベルには見合わない感じ
上手な人には極上だったのかも知れないけどね
黙っていても残り短し、我が人生
自ら命を縮める真似は致しません

地元に戻り、気になったので苫前栄浜Pを偵察に…
やはりここは北西風じゃなきゃ入ってこないんだよなぁ、波
で、そんな意気消沈の苫前漁港で見掛けたのが動画の方々
旭川から来ているスキーモーグルの選手の方々らしく、その練習との事



体躯良く、愛想も良く、素敵なお二人さんでした
大会での健闘を祈ってます
05:32  |  SURFING  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
