2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.07 (Tue)

Eボート大会

IMG.jpg
昨年の大会では見事初出場初優勝を飾った【TEAM新世界】
昨年の模様↓
are you freedom?
http://86md86.blog54.fc2.com
連覇が掛かった今年だったのだが見事にイチコケ…
昨年とはメンバーの顔ぶれも変わっている
何たって去年は参加できなかった俺が加わっている
のせいなのか?
写真手前側に位置したチームがことごとく敗退している
我らTEAM新世界もそうだった
何かの呪いなのか?
敗戦直後の記念撮影↓
ちーむ

敗退直後の11時半から皆で瀬Pに移動
4時半からの【つぼ八反省会】直前まで波乗りを満喫する
ヘロヘロに疲れた(肉体的+精神的)身体に鞭打っての反省会が始まった
いや…敗戦の犯人探しが…
その模様はDonnyが毎日UPしているので見て欲しい
陽鳥園日記
http://sky.ap.teacup.com/donny/

正直、今朝も尚疲れが残ってます
意気込みが人一倍だった捌隊長の落ち込み振りが顕著だった
仕事に行けているのかが心配です
たいちよう
06:26  |  SURFING  |  コメント(5)

Comment

嬉しいね
企画してくれたEちゃん始め、みんなに感謝だよ
煮 |  2010.09.09(木) 20:04 | URL |  【編集】

http://www.rumoi.pref.hokkaido.lg.jp/hk/kks/touroku-dantai.htm

↑皆さんの活動が留萌振興局にアップされました。
ご覧下さい。
膝ジョニ |  2010.09.09(木) 19:43 | URL |  【編集】

半年×半年も…
凄まじき執念
煮 |  2010.09.08(水) 05:57 | URL |  【編集】

お疲れッス

半年かけて試合内容を検証し
残りの半年でチームを作ります

捌 |  2010.09.07(火) 23:28 | URL |  【編集】

自衛隊は3年ぶり2度目の優勝だったのですね。

【新世界】は来年返り咲きで優勝ですよ!

来年も参加宜しくお願いします☆
donny |  2010.09.07(火) 10:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
