2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.04 (Sat)

NEW相棒

新しい相棒を紹介しよう
先日も【偲】で報告したのだが
ドナルド・タカヤマDT-2の9.2F だよ
20100904135537.jpg
20100904140326.jpg
20100904140357.jpg
勿論、お中古なのでそれなりの傷みは付いている
が…なまら良さ気♪
明日デビュー予定です!
乗りこなせるかなぁ…
今までのBICと比べたらロッカーがかなりフラット
暫くはパーリングの嵐だろうな

と言う事で、俺のボードストックはこれで5本目
ハービー・フレッチャー
ジョエル・チューダー
ラス・K
BIC
で、今回のドナルド
今日、玄関先でボードの梱包を解いていたら母親が言った
『また船買ったのか!納屋、お前の船だらけでなんも置けねぇべや
                ※うちの親はボードの事を【船】と呼ぶ
確かにそうだ
ただでさえ狭い物置には俺のボードが所狭しと置かれている
文句を言う親の気持ちが解らなくもない
で、決断した
ジョエル・チューダー
ラス・K
の2本は売りに出します
誰か欲しい人がいたら声掛けしてね
誰もいなかったらヤフオクだな
19:31  |  SURFING  |  コメント(2)

Comment

処女は面倒臭せぇぇぇぇ

世間に揉まれ乳も揉まれ、そこそこスレてる方が俺は好みだぜ
煮 |  2010.09.05(日) 04:11 | URL |  【編集】

オレも【船】って言われます~i-229
この道北界隈じゃオレよりデカイ船(PADOBO)はいないでしょうi-201
船というかタンカー!?(爆)

明日の処女航海楽しみですね!!

あっ、処女じゃないか・・・(笑)
donny |  2010.09.04(土) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
