2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.30 (Sun)

ビートル日記

何だかんだ迷いながらもビートルにしちゃいますた
で、今日納車
まぁ、コンビニにアイスキャンディを買いに行く時のチャリ代わりです…( ̄ー ̄;
4.jpg
5.jpg
十数年乗り継いで来たアベニールと2ショット
愛犬平次も戸惑い気味
2.jpg
3.jpg
そして明日
アベニールはよそ様の所へ旅立つのだ…悲しい
1_20100530201118.jpg
きちゃないのでこの撮影の後綺麗に洗ってあげました
マジ寂しい…( ┰_┰)
20:19  |  PRIVATE  |  コメント(2)

2010.05.23 (Sun)

100522【ビーチク】

昨日、苫前におけるサーフポイント興津・上平のビーチクリーンが挙行された
町内外から多数の参加を頂き、発起人の謎氏・11番もいたく感動しておりました
旭川からはYana氏とCrow健太君
留萌からはEnちゃん・トド男氏(お子さんも)・西P・Takuちゃん、そしてDonny
町内からは役場の森君、&ローカル・ロートルメンバーだ
みなさん、本当にありがとう

まずは興津での模様をUP!
次回は上平の模様と焼肉こたんでの打ち上げ風景を予定してます

13:12  |  SURFING  |  コメント(10)

2010.05.18 (Tue)

ビーチク

ビーチクリーン
今年も開催するんだそうです
11番と謎氏が色々企画しております
1 (10)
日時 確か今週の土曜日の夕方
場所 興津海岸

何よりもその後の打ち上げ反省会が楽しみです♪
そっちだけ参加したいくらいです
時間に余裕がある方はどうぞ!

告知はこちらでも↓
陽鳥園日記
http://sky.ap.teacup.com/donny/

西大志の田舎バンザイ!
http://blue.ap.teacup.com/dmys24/

昨年の模様
http://otobana00.blog40.fc2.com/blog-entry-26.html
17:21  |  SURFING  |  コメント(1)

2010.05.17 (Mon)

古丹別桜祭り

DSCF0004.jpg
今年も無事開催されました、桜祭り
いやね
ここんとこ、ずーーーっと寒かったじゃん
で、何度か山に足を運び、桜の開花按配をチェックしてたのよねぇ
だってさぁ
町民は元より、他町村からも大勢着てくれるのにNON桜はマズいもんなぁ
が…

ありがとな…桜の精よ

朝一、色々と連絡を頂いた末に上Pで波に乗る
乗ると言ってもただただ浮かんでは巻かれ~巻かれては浮かぶの繰り返しだったんだけどね
で、波乗りは早々に切り上げ町の一大イベント【桜祭り】に出掛けたのさ
やんややんやの大賑わいの中、ホタテご飯とアイヌネギを買い込み下山
家でのんびりと昼食を摂っているところに舐め児汁男氏からメール
『これからYana氏と古丹別に行きますから』ってな内容
聞けばまだ旭川に居るっちゅうじゃない…正午なのに
返信した
『2時には祭りが終わっちゃうから今から来ても間に合わないぞ』とね
で、もう一人のYana氏
電話したら既に祭り会場に居るっちゅう話
なので、再び徒歩にて山を登りYana氏と合流
実行委員だったBana-Gやら、見学に来てたDai妻加代ちゃん・息子Kaiとジンギスカンパーティさ
が、だ
Yana氏曰く
『舐め児汁男氏も呼ぶ!呼ぶったら呼ぶ』と言ってはばからない
で、再び電話するYana氏
強い口調で命令するYana氏
可哀想な舐め児汁男氏は2時過ぎに到着
合流したはいいが正味30分くらい肉を頬張った後、また旭川へ帰って行った…
往復4時間…会場30分…
でも楽しかったなぁ♪
18:56  |  TOWN  |  コメント(0)

2010.05.03 (Mon)

100503【上P】


朝一、Enちゃんから『瀬P膝腿』とのメール
てんで、久々の地元上Pでの入水決定
TEAM CROW・舐め舐め舐め汁男氏も集結しセッション!
のはずが…
見た目以上に難しい波
アウトは厚いわ、インはギロチンだわでかなり心折れました
数時間海に漂っていて一本もまともに乗った記憶がありません…
こんな日もあるさ♪
17:58  |  SURFING  |  コメント(0)

2010.05.02 (Sun)

100502【瀬P】


期待していたほど良質ではなかった今日の波
なので動画は陸でダベってるものばかり
でも、人が集うと楽しいよなぁ♪
明日も出来ればいいな、波遊び
21:29  |  SURFING  |  コメント(0)
 | HOME | 
