2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.18 (Sun)

091018 【上P】

朝7時
上P偵察に行くも波の姿無し
昼近く
EちゃんKちゃんより『瀬Pがうねって来てる。そっちはどぅよ?』と打診を受ける
再度偵察に行くと…あるじゃないのよ、波♪
しかも、瀬Pも既にサーフ可との事!
戻って~飯食って~瀬Pを目指し出発
が…さっきは無人だった途中の上Pにサーハー発見
大ちゃん・西Pだ
で、合流

オンショワ好きの西P祭りじゃい!
西①
1018.jpg 1018 (1)

西②
1018 (2) 1018 (3)
1018 (4) 1018 (5)

西③
1018 (6) 1018 (7)
1018 (8) 1018 (9)

1018 (10)しばし遅れて隊長合流

西④
1018 (11) 1018 (12)
1018 (13) 1018 (14)

西⑤
1018 (15) 1018 (16)

隊長
1018 (17) 1018 (18)

1018 (19) 1018 (20)
1018 (21)大ちゃん

隊長
1018 (22) 1018 (23)
1018 (24) 1018 (25)

大ちゃん
1018 (26) 1018 (27)
1018 (28) 1018 (29)

見た目以上に厚く、乗れば乗ったでかなりギロチン系の波に手古摺る三人
トドPに移動を決める
1018 (30)隊長のキティタオルが目に染みる…

で、俺はと言えば…
上Pでは着替えもせずに撮影に終始
移動先のトドPに気が逸る道中
で到着
が、写真撮影でお腹が冷えたので少量脱糞
そそくさと着替えを済ませ『いざ!』と思ったも束の間
沖に閃光する雷ひとつ
『やべーーーー』を連発する留萌三人衆
やる気を見せていた俺だが、あの光を見て既に心はポッキリ折れていた…
の内に、ポツリポツリと雨が降り出し、周りの草木がかしがる程の強風が吹き始めた
でも安心
ウェット着てるからね
雨なんてどぅて事ねぇし♪心は複雑骨折してるけどね
で、如何せんそんなコンディション
トドPでの入水は諦め、軍団は南へ
俺は帰路に着いた今日の午後でしたとさ
悲しいときぃぃぃ
   悲しいときぃぃぃ悲しい1
折角着たウェットが
  雨合羽の役目しかしなかったときぃぃぃぃ

折角着たウェットが
    雨合羽の役目しかしなかったときぃぃぃぃ…

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
17:02  |  SURFING  |  コメント(2)

2009.10.12 (Mon)

091012 【浜P】

h.jpgEXILE!?

h (1)Sacoちゃん

h (2)Gocchi

h (3)Air-Kちゃん~Run

h (4)実にFriend~K&no11

h (5)語るno11

j.jpgヘタレコンビ

j (1)顔なし(千と千尋より…)&座敷わらす

j (2)Rumba氏

j (3)Donny♪

j (4)K田センセ

j (5) Bana-G j (6)

j (7)O橋くん

j (8)Takuちゃん~病み上がり

j (9)野生児~隊長

j (10) Sacoちゃん j (11)

j (12)デニーロ"Yama"

j (13) j (14)036

j (15)O橋くん

j (16) j (17)
j (18) j (19)
Air-Kちゃん

j (20) j (21)
j (22)036

j (23) j (24)No11

j (25) j (26)
Anちゃん~Sacoちゃん

j (27) j (28)
デニーロ"Yama"~絶好調

j (29)B-G&Emiちゃん

j (30)Very CuteOza-rumba氏

Eちゃん・捌隊長から情報を頂き臼Pへ
が、すぐに浜Pへ場所移動
かなりジャンク気味ながらも結構遊べる波が来てました♪
外気は寒いものの海水温はまだ夏模様
時機にグローブ・ブーツが必要な季節になるのね
まぁ、そうなったとしても一番最後まで装着しないのは"寒さ知らずAnちゃん"なんだろうけどね

記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
17:05  |  SURFING  |  コメント(13)

2009.10.04 (Sun)

091004 【道北Surf meet in RUMOI】

今日は"道北Surf meet in RUMOI"が開催された
ポスタ
ポスタ2
波コンディションの都合で当初の瀬Pから浜Pへ会場変更
それでも…かなりハード系
午後から用事があったのだが、11番の『地元民として行って盛り上げなくちゃ駄目っしょぉぉ』の説得に心動かされ7時に出発
が…
到着した8時には留萌軍団の殆どがヒート終了
とてもカジュアルな格好での記念撮影となる…すまん
1004.jpg
何せ強風
つまり10月初頭とは言えかなりさぶい
てんで、11番の車内で休憩を取りつつの撮影
そのタイミングで撮れた写真しかありません…重ねてすまん


1004 (1) 1004 (2)
二週続けて来留の高△ジダン♪
Anちゃん・O橋くんの愛撫にご満悦

1004 (3)
美女達の足元で右往左往のジダン

1004 (4) 1004 (5)
1004 (6)ゼッケンブルー~Air-Kちゃん

1004 (7) 1004 (8)
いつの間にかハミング・バードにメタモルフォーゼ
取材陣が殺到!ひとりだが…

1004 (9)
左から、シークレット♀・照れ気味11番・ご満悦Air-K

1004 (10)なまら欲しいぞ!スリーダイステント

寒くなったので車内で暖を取る我ら三人
1004 (11)カーテレビを自慢する11番

1004 (12)シークレット♀…エヘッ

1004 (13) 1004 (14)
西P、流石バッドコンディションには強い

1004 (15)SクラスSacoちゃん

1004 (16)&、11番車内でエロトーク全開のYana氏

1004 (17) 1004 (18)
ロングの部エントリーのトド男氏

1004 (19) 1004 (20)
既婚Eちゃんカップルと今が人生最高時11番カップルとパートナー探しに奔走中のYana氏

1004 (21)真ん中に今大会主催者チィさん

寒かったが面白かった♪
次回、もし留萌で開催される事があるのならば"立ち食いそば""とん汁""簡易ソープランド"を出店しようと11番が呟いた

思った
出さなくていいから出ろよ!大会にぃぃとね

【MOVIE】
Air-K
アダルト動画:091004 Air-K
Humming-B
アダルト動画:091004 Sacochan
軍団留萌
アダルト動画:091004 留萌軍団
Sacochan
アダルト動画:091004 Sacochan
Todo氏
アダルト動画:091004 Todo氏② アダルト動画:091004 Todo氏①
スケボー
アダルト動画:091004 skb-1
記事が楽しかったらググッ!とひと押し宜しく【煮】
19:56  |  SURFING  |  コメント(11)
 | HOME | 
